VSその2

ハンドルに移って、Keiさんに合流〜!今日はベヒィカーですかぁ^^;
その後、なっぷるさん、けんたさん、チョコさんと一緒に^^
けんたさんもベヒィカー、チョコさんなんか抜けて乗り換えてベヒィカー^^;、
第三次?ベヒーブーム到来なのでしょうかぁ〜?w
わたしは空気を読まずに骨クッバです^^;
なぜ骨クッバかと言うと、、、なんか色がいいw、
それと、みささんやゆうさんが使ってた時の後ろ姿がかっこよくて、
なんか、<font size=5>やるな?できるな?</font>的な印象があるからw
オートだし、やりもしないし、できもしないんですけどー!www
なっぷるさんはミニチャだったけど、ベヒィカー縛りでも速かったですからね〜!
みんなで屋根がパカパカ開く光景は笑えましたwまたやりたいですね〜!
ベヒィカーって安定感が無くて、真横にパタン!って倒れたことあったけど…w
画像載せようとしたけど、見つからなかった^^;
ベヒイカーのオートはきついので、わたしはロッドでなるべくぶつかりながらの走行w
最近はもう何でもあり!?自分が怖くなってきました^^;
故意のスターや巨大の追いかけ、、ウィニング、トゲ後の赤以外は何でも?
逆にトゲ後の赤投げるのは、過去にやっちゃってたんですけどねー^^;;;
それで昨夜の話し!
シャーベットでなっぷるさん1位走行でトゲ!
わたしが2位走行で、3位走行の外人さんが赤をわたしに投げたんだけど、
赤がわたしを通過してなっぷるさんにー!
それを横目に抜いて行くわたし!これ完全にわたしの仕業に思われちゃいますよね〜!
そうじゃない!違う!後ろ〜!後ろのがいじ〜〜〜ん!!ってw
すごく気まずい1位だったのですよぉ〜^^;
これ時々ありますよねー!
トゲ前に赤投げたら、先にトゲが行っちゃって、さっきの赤があ〜〜〜っ!!
違う!それ、さっき投げたやつ〜!!って!w

録画溜まり過ぎて途中で切れてたので
なっぷるさんの言い訳け画像が無い!^^;
これが録画最後のやつ・・・次のレースだったのにー!;;;


昨夜の内容はあまりいいとこ無しでしたけど
楽しかったです、ありがとうございましたー!