ゼーーーット!

とっしーさん主催、チーム戦に参加させて頂きました!

出た〜〜〜っ!!
いきなりひとり一桁の6ポイント〜!!www
寒い〜っ!!
ひゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜彡(-L-彡)


おばけ沼からスタートでいきなりスター!
どう使えばいいのかわからず、2周目後半まで保持。
我慢できず使ったら落ちたり、
その後のレースも、トゲ保持してどうすれば・・・???
赤青チームに分かれてればいいけど、
見たってわからないから、しばらく持ってたり
もう我慢できずにえいっ!!って投げちゃったり、、、
言い訳言い訳^^;みんな上手な方ばかりで敵いませんー><
これでレート9400だなんて恥ずかしいー!
適正レートに下げてから、行けば良かった^^;;;

いけ〜〜〜っ!!
汚名挽回だぁ〜って、必死!とにかく必死!!^^;;;


くり〜むの文字だったので、赤投げたら味方の方にーっ!!
周りを見れるほど、余裕がありませんm(__)m

ダメだぁ〜〜〜っ!!
こんな強い方達相手になんか無理www


またかぁ〜〜〜っ!!^^;;;
最後の自由戦も、いいとこ無しw


初チーム戦で、味方を攻撃してしまったり
足を引っ張りっぱなしで、すみませんでしたーm(__)m
それでも、わたし的には楽しかったのですけどー、はい!すみません^^;
とっしーさん主催、そして参加の皆さん、
お疲れ様&ありがとうございましたー!

終了直後、大きい地震

チャット中だったということもあり、怖さも半減になってたかなぁ・・・
2階でマリカーなので、もっと揺れる3階で寝てる美空をすぐに見に行ったけど、
声掛けても寝ぼけてたので、この揺れなのにさすがというか・・・

復興に向けて頑張ってる人達を不安にさせるような地震、、、
もうやめてって、祈ることしか出来ないです。。。