マリオパーティー9

マリオパーティー9買いました^^
また一通り遊んだら、売っちゃうんですけどねー^^;
ミニゲームでは、タイムアタックもあるみたいです。

昨日は、マリパ終わってから夕方少しだけマリカも^^;
9千台外人が集まりかけ期待したけど、抜けたりしちゃってそれ以上伸びず・・・
9千台外人には、時々勝てるので、外人の9千台部屋は好きなんですw
但し、ウィニングやら、昨日もトゲ後の赤なんか当たり前!!
こっちもその気でいないと痛い目に遭いますヾ(。`Д´。)ノ
jagdさん合流で、あと少しだけ走って終了〜♪

夜のバイク部門は、にょきさん♪におまるで合流〜
3レースでチート・・・解散しましたヾ(。`Д´。)ノ

夜のカート部門は散々><;;;
あの何とも言えない、あどけない表情の息子さんMiiで走る姿を見ては、
いつもLIVEで応援してしまうPTAさんに、わたしもあどけない表情の美空を作って合流〜♪^^
う〜ん、イマイチあどけなさ感が負けてる・・・
って、そういう勝負じゃないですね;;;
合流したそこは、バイクとの混合部屋、、、
勝てるわけないです^^;
ファンバウに乗り換えてやるー!!って、
何度となく思ったけど、何度となく我慢w
中盤は打開にやられること数知れず^^;
後半は、ほったーさんMKさんカンストなのにファストで登場のけんたさん
カート上手な方達の中、迷惑走行をしてしまいましたm(__)m
マニュアルカートでは大の苦手なDKマウンテン、赤を回しながらつっかえてしまい、
MKさんにまるで停止赤をしてるかのように、その場で二回も赤が当たってしまいましたm(__)m
「うっとおしいなーあいつ!ふっ!マジ下手やなーホントに!」って
言われたとしても、仕方のない状況でしたね;;;
早く抜けるべきだったかなぁ、、、

けんたさんPTAさんがフレンドになったみたいですね〜!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
わたしもそうなればいいのに!ってずっと思っていたので、よかったよかった〜♪

誰かわたしともフレンドになって〜!!
バイク(ヌンチャクアカ)もカート(元ハンドルアカ)もあと僅か、
早い者勝ちですよ〜〜〜!!wwwナンテネ;;;