64マリ・・・

ムーンリッジ、レインボー、おばけ沼、ワルスタに、あとどこだっけ?
いつの間にか、あちこち/ (゜/ (゜さんに抜かされてるー><
/ (゜/ (゜さん、夜はVSやってるはずなのに、
タイムアタックやってる時間なんてあるんでしょうかぁ〜???
わたしレベルで言うと、短時間では抜かせないはずなのに・・・^^;
仕方ないので公式大会最終日は、
ハンドルタイムより遅かった64マリサを再アタック〜!
1時間弱で出したタイムですけど、これ以上は厳しい気が><

新しいほうの、なっぷるさんのハンドルタイムに届いてない・・・( ̄_ ̄|||)
/ (゜/ (゜さんにも、またすぐ抜かされそう・・・><

その後のVSは、適正レート8000前後の実力発揮!?
レートは維持したけど、何やってもうまくいきませんでしたよぉ〜^^;;;
最後はまたまたチート来たので、そのまま就寝しました(o_ _)。o○Zzz…

ゲストが強いというのは、強いんだから仕方ありませんけど、
ゲストの下だと、上位でもマイナスなのは何とかしてほしいですね・・・
なので抜けたかったから、まあいいですけどー^^;