偏り

放置してあったノコノコみさきのTAをやりました^^;
ここはハンドルで2分30秒を切るのがやっとで、
みささん、たまちゃん、なっぷるさん、おおきさんに
大差をつけられ負けてるコースです><
VSだと調子良いことが多いんだけど、TAだと調子悪くなっちゃう?w
なので、こんなもんでした・・・まだまだですね〜Σ(|||▽||| )
控えめな画像で^^;

この後、2分28秒4台を2回出したけど、2回とも3周目が遅かったー><

その勢いでVSはファンバウで合流〜^^;
言い訳しますw
何なんでしょう!あのコース選択の偏りは〜!!
運コース&マリサー系反対信者のわたしは、怒り爆発寸前でしたーw
マリサ3、マリサ・・・二つ飛んで、
64マリサ、GCマリサ、モーモー・・・ムーンリッジが入って、
さばく、ルイサ、マリサ3・・・64クッパクッパ3が入って、
64マリサ、ルイサ、キノキャニってー!!
なんなのー!?

ウンザリしながら惰性で走ってたけど、もう限界抜けました^^;;;
まあ、運コースじゃなくても、勝てないメンバーでしたから、
どのコースでも結果は同じだったでしょうけどねー;;;
まあVSとは、そういうゲームですから、割りきってやらないとw
アイテムに頼らない、TAで抜かれるほうが百倍悔しいですから〜!!^^;

/ (゜/ (゜さん、にょき♪さん、KEISUKEさん、れいなさん、りゆさん、チョコさんとか
強メンバー揃いでしたから、運コースじゃなくても勝てませんね、きっと^^;
9400→9200

りゆさんは、別名でクロエを使用してるという事で、
それもchloeと39のミックス?まで偶然一緒でw(後日、説明を書くかもです^^;)
自己紹介欄には、確かVR7500〜とかになってたはず・・・が・・・
カンストしてました!!^^;;;
わたしが使ってるので、クロエの名前を自粛すると言ってくれてたのですけど、
どんどんchloeで走って頂き、わたしだと勘違いされたいレベルの方でしたwww