あらあらおらおらおら〜!!

チョコさん!速〜〜〜っ!!
あっ、ムーンリッジのTAの話です^^;
更新と言ってたので0.1〜0.2秒と勝手に思ってたんですけど、
1分46秒677って!!
ゴースト見て、唸ったり、変な笑いをして終わりましたw
うぅぅぇおあふわぁふぇふぉふぉふぉ
1周目の2連続JAは、わたしもマッハでアタックしてた頃、
ちょくちょく出てたけど、よほど低く飛ばないとタイム的には
逆に遅くなってたような気がわたしもします^^
3周目通常キノコ使うあの場所で、
キノコ不使用で車ギリギリの思いっきりには唸りました(ノ゚ο゚)ノ
なっぷるさんのハンドルタイム同様、
その後の右カーブでターボをキュって一回抜く?のもカッコいいです!
わたしは青い光を出しながら
ギュ〜〜〜って?、
ダラ〜〜〜って?、
ザザァ〜〜〜って?、
ブニュ〜〜〜って?、(もういい?^^;)
走っちゃうので^^;;;
わたしには無理><完敗ですm(__)m
ファンバウで抜かせる気が全くしないので、
オートをもっと練習して、極めるしか残された道はありません?><
ゴースト返すまで、1年ほど待ってくださいね!w

チョコさんIN率低下中とのこと・・・
もったいない、もったいない、、、
その腕をわたしに貸して貰いたいくらいです^^;
ただ、「マリカはやめる気も引退する気もない」ですものね!
わたしも過去に1回、引退チョンボをしてますので、
今後やめる時があっても、引退宣言は絶対にしません^^;
引退とか、休養とか言ってる時点で、まだ未練があるのかも???
意外とやめちゃう人って、何も言わずに自然とやめちゃうんですよね〜><