公式大会終了、VS始動^^

外人アカのほうで抜かされてたので、もうやらないつもりの公式大会をまた〜^^;
なんか更新出来そうなので、こちらもついでに?
52秒5台が出た時点で、52秒4台、3台はいけそうと感じてから
6回も更新チャンスを逃し、そのうち2回は全部クリアしたのに、
何でもない最後の直線でゲートにヒット〜!!とか・・・><
これがトータル2分30秒とかの長いコースだったら、とっくに萎えてました^^;
もうやらない!これでいいっ!よく頑張りました◎
自己満足タイムw

ハンドルも53秒は切れると思うけど、もういいです・・・疲れた飽きたw

予定外の行動で、時間が押してしまいました^^;
ちょっとだけ久々?、/ (゜/ (゜さんに合流〜!
今日はおさるん♪さんじゃなく、どなたかとファンバウでタイマン!?
ファンバウでいけば良かったと思いながらも
少人数戦、ちょうど練習になって良かったとも思いつつ・・・
合流時に自分のレートを見てまた驚いた!w
9600いくつとかの偽レートのままだったからwww
途中から、おさるん♪さん、にょきたん♪さん、KEISUKEさんも合流、
予定時間をオーバーしながらも、楽しませて頂きました^^
レートは9600いくつ→9400いくつ

2段JA綺麗に決まった〜っ!そしてビリ〜っ!って、なんなの?・・・^^;
タイムアタック効果の無いマリオサーキット系コースの廃止を強く望みますw
下位とかビリとか下位とかビリとかぁ〜〜〜っ!^^;
まだまだ偽レートなので、レート大放出セール期間延長で実施中です〜w
早く8千台に戻って気楽に走りたい〜;;;