外人さん

ノコノコ岬は2分28秒切るのがやっとです><;;;


次はメイプル・・・長いコースは疲れるから後回しでやってない^^;
初アタック、、、走り方忘れてるから、遅っ!!w

この後、2分24秒7いくつとか・・・
大チャンスだったのに、またまた3周目が遅すぎて、
/ (゜/ (゜さんに届かずー><

え〜と、、、昨夜はVSなんかやりましたっけ?^^;
なんとかクラッシュとかいう外人さんに、やられまくってたりしてましたっけ?
最初バギーでベビィカーで再合流してたから、
どなたかのフレンドさんだったら、ごめんなさい^^;;;
まあ、どんなに走りづらくても、どんなにやられても、
/ (゜/ (゜さんは常に上位にいるわけですから、自分のミスですね!
運コースばかり選択する、6〜7000のカート軍団にことごとく負けて
9200→8800
今日引きずってたので、昼に世界に行ったら平均9500の高レ部屋!
ずっと2位キープで、3周目に接続切れ><
高レ部屋だったから?、8800台から8700台に落ちただけだったけど・・・
まあ、まだまだ適正レート以上だから、いいかなぁwww

新しくフレになった外人さん!
ハンドルでタイムアタックがヤバイほど速いです!!^^;;;
わたしのハンドルタイム、3分の2以上のコース負けてます!
ヌンチャクでも、半分以上のコース負けてますね〜!!><
クパキャ、ワルスタ、遺跡とか、ハンドルであり得ないタイムが数ヶ所あり・・・
予想以上の人だったので、ちょっと驚いたというか、
フレンドになって失敗したというか・・・???
だってフレンドトップ10、また下がっちゃうでしょwww