ヌンチャクTAとヌンチャクVS

ヌンチャクTAは
モンテタウンが30分、ワリオこうざんが40分で、
自己ハンドルタイムを抜いてしまいました><
どちらもハンドルが中途半端なままだったとは言え、
苦労して出したハンドルタイムをまたあっさりと・・・><
その後、どちらもそれ以上やって更新したけど、
モンテは2分10秒4台とかで、なっぷるさんのハンドルタイムに2秒も遅いし
こうざんは1分56秒3台とかで、1周目が遅いけどそのまま継続したら
更新しちゃったみたいなこんな感じだし↓


段々と更新がきつくなってくるから、この辺で・・・
またアタックしてない他コース更新させて楽しみます^^;

TA後だったので、そのままファンバウでおさるん♪さんに合流〜
おさるん♪さんいる所に/ (゜/ (゜さんあり?って感じで、
よくご一緒するのですけど、またまたおまるでカンスト中!
ファンキーでベビデジをアー!キャー!って悲鳴を上げさせてしまい、
あまりにも自分のファンキーが酷いことするので?ディディーマッハで再合流〜!?
ここは、おまるで行かなきゃ、、、かな?
わたしはおまるはもう懲り懲りなので・・・というか、わたしには無理ですから〜w
しかし、/ (゜/ (゜さんという方には毎回驚かされます!
いつもマッハで勝てないんですから〜!^^;
おまるで3連勝とかザラ!お弟子さんがたくさんいらっしゃるのも頷けます^^
わたしも弟子入りさせてもらおうかなぁ〜^^;
そうすればうまくなれる?のでしょうかぁ〜;;;

偽レート継続中^^;