VSもTAも公式大会も><

あの凄い/ (゜/ (゜さんから、ありがたいお言葉を頂きました(〃^∇^)ノ
少しはわたしの存在に気づいて頂けてたようで感激です〜!
弟子入り出来るまで、頑張ります〜;;;
「嘘のレートの人」だなんて、
最近は高レ気味で、逆の意味で嘘のレートなのですよぉ〜www

その/ (゜/ (゜さん、昨夜は/ ( / (さんになって走ってましたw
合流時はセプターに乗り、乗り換えてスピアー!!何でも乗れるんだぁ〜^^

さてさて、わたしの偽レート^^;
これは9600の自己記録を上回る勢いなの〜!?


・・・・・・神様に見捨てられたwww


ひどい状況が続きましたー><
一気に−300とか、、、実力発揮だったのかな???^^;
/ (゜/ (゜さんにいいとこ見せられず、ダメダメなので抜けました><;;;

こちら、サンサンさばくのTAは1分39秒切れなかった・・・
TAは神頼みでは無理ですよね^^;自分のミスです><


次は公式大会、SCなんて無理なので普通に走っただけです^^;
2年前より上達してるみたいだから、いいかな;;;
初完走のものを、もうやらないという方向でUPしたけど・・・


過去のも全部消したので、今回のも消すかも・・・
ババアは声出しちゃいけませんよねw
最近、カワイイ声の実況をいくつか見て、
声出しは絶対NG、封印のつもりでいたんだけど、、、
でも、声だけじゃわかりませんよ〜www
わたし、声はNGだけど、顔出しはOKですよ〜!なんてね^^;;;