サンタバージョン

昨日はハンドル垢も新垢もMiiをサンタバージョンに変更^^
もう2年前になるんだぁ〜!
サンタクロエで9千あったレートのプレゼントのつもりで
Bダッシュに乗って合流したのは・・・
当時8千前後だったわたしなので、
レート的にクロエさんとは違う^^;、と言われる中、
たまちゃんが気づいてくれたのを今でもよく覚えてます^^
あの頃はみんな集まって楽しかったのに、
それをバラバラにしてしまったのは、わたしかもしれない・・・
それでも、今も一番やってるのがわたしだなんてm(__)m
そんな感じ?で新垢では別名、フレンドさん達の名前を出せずに、
歯がゆい状況が続いてしまっていて、申し訳ありませんm(__)m
いずれ名前を統一するなり、この日記を二つの名前でやるとかにしますので
もう少しお待ちくださいm(__)m

この話になるとテンション下がっちゃいますね〜^^;
では、気持ちを切り換えて昨夜の状況を^^
新垢のほう、ヌンチャクディディーマッハで合流〜
みんなより強マシンで、レートのプレゼントなんか無いですよね〜^^;
レートは9370まで上がり、一旦抜けて休憩・・・
恥ずかしくてあまり大きな声では言えませんけどー、
このレート、わたしにとっては、ほとんど未知の世界w
心臓がバクバクなってきてるので、もう無理〜っ!てことで抜けました^^;
わたしのレート記録はヌンチャクで9600、ハンドルでは9300位だったっけかな?
だから9300台とかだと色々考え出して、もう大変なことになっちゃう!w
手まで震えちゃって、次のレースなんか出来る状況じゃないんだからー!www
意識せず普通に走れるようになりたいです^^;
再合流はBダッシュで・・・レート放出のつもりだと普通に走れるから?w
順調に9000まで下げ、なんだかランカーの方までいるファンバウ部屋に!
抜けてファンバウでやりたいと思ったら、みんなも抜けてた^^;
フレ繋がりで再合流して頂き、ファンバウで入ることが出来ましたm(__)m
そこからはフレさんのいないファンバウ戦!
9000→9200後半まで回復したけど、そこから何やってもダメw
ラストはビリでレートが9000ピッタリだったので
キリもいいし?、抜けましたー^^;
世界とはいえ、カンストクラスの方々はやっぱり違いますね〜!