失言

昨日の日記で、誤解を与えるような発言があったことお詫びしますm(__)m
もう少し考えてから書けばいいのに、
いつもその場で思いついたことをサササって書いちゃうから^^;
削除しました、、、見て不快に思われた方、ごめんなさいm(__)m
わたしもみんなに合わせて、ネタ的なマシンを使うのも好きだし、
当然そういう時は後方に下がり、
キラーやらスターに大変お世話になってるわけで・・・

特に新アカのチョコさん、わざわざすみませんでしたm(__)m
チョコさんは普段カートなのに、ファンバウ、マッハ、スピアのTAが速くて
逆に尊敬してるんですよ〜^^
抜き返されたピーチビーチと、あとルイサーのタイムとか、
見ただけでやる気が出ないほどです^^;
当分の間、目標タイムとさせて頂きますね〜!
VSもオートですみませんけど、バンバン合流させて頂きますので、
これからもよろしくお願いします〜m(__)m

昔から言ってるように、VSは苦手でへタッピだから、
やっててやめたくなることなんか、もう数百回?^^;
なので皆さんに絡めるTAのほうが好きと言うことです。。。

昨夜は外人垢が点灯・・・って何個アカウントあるんだか><;;;
偽外人Miiマッハで合流したら、ファンバウ&ロケキラ部屋^^;
こういう時こそ、ファンバウなのにってガッカリw
9千台の部屋で一人9千切ってしまった感じでした^^;
結局ファンバウ部屋とかでも勝てないわたしなのですが・・・w
でも楽しいんですよねぇ〜!
9千後半の方達のバイク部屋に混ざって必死に走るの^^;