VSでリハビリ

いつもヌンチャクタイムとの差があるので、
わたしレベルのハンドルだと、この程度でしょうか・・・^^;

普段まったく使ってないという前置きをすれば、満足かなw

先日下がったハンドルアカで、ヌンチャク使って世界リハビリ^^;
中々良い部屋に当たって、8000スタートから着実に小遣い稼ぎ?w
公式大会でカートなんかに乗ってしまったため、
心配されてたバイクでしたけど、乗れてよかった〜*1

この後、チートが来てわたしにとっての良部屋、崩壊しました゛(`ヘ´#)凸


バイク乗れたので、そろそろ皆さんに合流しますから、覚悟〜っ!!
あっ、、、わたしが覚悟しなきゃ、という意味ですよぉ〜(;^_^A

*1:^┰^