泣きまくりw

昨夜はハンドルのほう、アロンソさんが走ってたのでBダッシュで合流〜
いやいやいやいやいや、久々につまらなかった〜!!www
もちろん原因はわたし自身のへタッピにあるんですよ〜!
それにしても、全部下位だもんw泣いた泣いたwww
 
 

抜ければいいものの、途中から無理っ!って思いながらダラダラ走り続けてしまった・・・
バイクの9千部屋で、アロンソさんスタンダードカート?なぜ?って感じで^^;
ヌンチャクバイクで走りたい部屋ですから〜っ!!!
徐々にカートが増えてましたけど、バイクの方達にとっては走りづらかったでしょうね〜!
最近ヌンチャクバイクがメインな感じなので、
バイク寄りに考えてしまい、心情お察し申し上げます*1
わたしはバイクでも無理そうな部屋でBダッシュだから
え〜と8700だか800とかから、途中からですけど
7900までこんな感じで、一気に下がりましたw

あれ?途中1レース抜けてる、、、^^;


全く勝てないと、さすがにつまらない!面白くない!www
ヌンチャクアカ、外人アカ、ニコッとアカ、全部9千台なのに
ハンドルアカだけ7千ってー!
その後ハンドルアカなのに、ヌンチャクマッハで一人旅、
8500だか600までリハビリしました^^;;;
今後も治療を続けてるかもしれませんので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m

発散と治療後に、
ヌンチャクTAでマリサ3は20分でハンドルタイムの−0.2秒だったけど・・・
またまたチョコさんに0.006秒届いてないという><
目標タイムにしてるので、抜いたらやめるつもりが、毎回毎回意地悪なタイムなのです^^;
+40分で抜けたので終了〜・・・
でも、またなっぷるさんのハンドルタイムに届いてないです><;;;

*1:^┰^