年齢的なこと

最近VSのほうに顔を出さずに、すみませ〜ん(^人^)
TAや公式大会やり始めると、それだけで力尽きて寝ちゃいます^^;
タイム的に遅くても、更新できた時は嬉しいので、
カートの公式大会だというのに、電源入れるとついついやってしまい、
毎夜自己満足に浸ってるわけですw
順応できないわたしの場合、現状だと恐らくバイクの操作が出来ないことに?
たぶんウィリーのやり方とか忘れてるんじゃないかと・・・^^;
今大会でもスタート前のカウントの時、カートなのにウィリーして向きを変えようと、
必死にコントローラー振ることが、しばらく続きましたからw
今度はその逆になるんでしょうねぇ〜?
ヌンチャクバイクのTAやって感覚取り戻さなきゃ^^;

TAと言えば、ちょっと前の去年の話しになるんだけど、
ハンドルで速いタイムの人の動画に辿り着いて・・・
そしたら年齢がわたしより美空のほうが近い!!
うん?あれ?そう考えると全員そうなっちゃう???えっ!?><;;;
まあ、この人の場合は、美空と大して変わらないじゃん!って歳だから、
わたし世代からすると、もう「この人」じゃなく、「この子」ですよぉ〜!^^;;;
その時思ったんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな子達に敵うわけないし、本来子供達のゲームなわけだし、
もうやめようって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・で!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだやってるーっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・何も変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は〜い!普通にやってま〜す!!www