久々です〜♪

昨夜も、B.B♪さん、おさるん♪さんに
TAで使ってたので、ファンバウなんかで合流〜、
いつもご一緒するフレ繋がりの皆さんと^^
その後、/ (゜/ (゜さん、Koisoさんが合流して、
そしてカートがメインのチョコさん、ゆうさんまでバイクで合流m(__)m
そこから、ゆうさん繋がりから?、Keiさんが合流、
ぐれねこさんが来て、スパロウさん、HAさん、
誰かわからないけど、「おはよウナギ」までwww
カート部屋状態の時の、チョコさん、ゆうさんのバイク、
申し訳けなく感じちゃいましたー(^人^)
わたしもファンバウなので抜けて、ハンドル垢のほうで再合流〜
その後、なっぷるさん、おまる!?で合流〜
たまちゃんのおまるは、時々見てたけど、
なっぷるさんのおまるは、初めて見たかもー!
高レート維持していたので、何でも乗れちゃうんですね〜^^
・・・という具合に、ヌンチャクからハンドルまで
みんなと走れてとても楽しかったですー!\(*^▽^*)/


いつも早めに公式大会のタイムを出してる、おおきさん、
今回タイムが載ってなかったから、ちょっと気になってたのですけど
「フレンドと遊んでいます」になってるのを見て、安心しました^^
ヌンチャクでピーチガーデン走ってた勢いから、
ハンドルでも久々のアタック!即席なのでヌンチャクの2秒遅れだけど
おおきさんのタイムの0.0何秒か上回ってたので、
何ヶ月経ってるでしょうか?ゴースト送り返しましたー^^;
ハンドル何とか乗れたので、よかったよかった;;;
でも、みささん、なっぷるさん、たまちゃんのタイムに届いてない・・・><

ゴースト送信する時、WiiConnect24の設定がどうのこうので
送れない状況になってました。。。
最近ゴーストの送受信してなかったから気がつかなかったけど、
ずっと送受信出来ない状況だったのかなぁ〜???