鬼ごっこルーム^^

昨夜はとっしーさん主催の「鬼ごっこルーム」に参加させて頂きました〜^^
青チーム青オニがノーアイテムで逃げる、
赤チーム赤オニが20秒後(途中から15秒に変更)にアイテム使用で追う、
という楽しい企画です!^^
逃げる側では、過去におまるでTA経験有りなので、
負けられないとガチガチの本気モード!?いつも本気ですけど・・・^^;
スリップストリームで抜きつ抜かれつのデットヒート、
途中でトゲが飛んでくると、NIタイマンしてるのになんで〜!?って、
本来の目的を忘れるほど熱くなってましたw


Bless☆さん、異常に速かったー^^;


追う側の赤オニでは、まったくの役立たずで
赤チームの方々には申し訳なかったです^^;
アイテムの使い方が下手過ぎる!VSが下手っぴな原因の一つですね〜!
せっかくの強アイテムを全然活かせないんですから〜!^^;
スターや金キノコのスピードでの曲がり方とか
TAでは練習出来ないですからね〜・・・実戦不足です^^;


勝てる気がしないので、個人戦もおまるで走ってみましたw


ふうせんバトル、皆さん上手です^^


ラストはおまる限定じゃなく、フリーの鬼ごっこも^^


最近、Wii部屋のリビングのパソコンをノートからデスクトップに変えてしまい、
チャットでの発言が困難な状況になってしまいました・・・
1レース終わるごとに、確認してはいるんですけど、返事が出来なくてごめんなさいーm(__)m
パパさんはマリカーも上手なら、笑いのセンスも上手のようで、
返事は出来なくても、笑わせて頂いてますよぉ〜w
一度モンテ終わって返事したのは、最後のレースだと思ってたからで、、、
あれ〜っ!?最終じゃなくて、次のレースあったの〜!?って
大慌てでソファに戻ってましたw
赤オニで貢献出来たのは、あの時だけだったかなw

上手な方達ばかりで圧倒されちゃいましたけど、
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!^^