ほぼ日本人

昨夜はバトルなんかもやってみた^^;
バトルも上手なゆうさん、ありがとうございましたー!^^


ここでも偽レートの5千台とかいるんですねー><

Koisoさんに返事をしようと思ってたのに、
Youtubeのほう、昨日からチャンネルにコメントが出来なくなってますねー!
ボタンが表示されないで、どうやってコメント送信するんでしょ???

一昨夜も昨夜も、Koisoさんに合流したのですけどー・・・
昨夜の、世界ほぼ日本人部屋のをUPしました^^
良いものばかり上げずに、合流時から終了までを6戦全てを^^;
でもたった6戦なんですね〜!必死なので、もっとやってた気がしましたw
Koisoさん、ご一緒だった皆さん、ありがとうございました^^

モンテ・キノキャニ・メイプル


ヘイホー・モンテ・岬


一昨夜は、8位で雲〜2位の雲まで雲雲雲〜っ!
雲の必要性?、雲を作った意味がわかりませーーーん><;;;
アイテムレースだから、それもいいのかなぁ?
まあ、わたしが引いて無い時は、誰かが犠牲なのでしょうけど・・・
にしても、雲の確立が高く感じてしまうのは、わたしだけ?被害妄想?www

昨夜も、出だしのモンテでいつものように雲を引き、
今回も雲女状態なのかと心配しましたw

キノキャニの歌詞にある、
「この人だけは〜大丈夫だなんて〜♪
うっか〜り信じたら〜ダメダメ!ダメダメ!ダ〜メダメよ〜♪」は
Koisoさんと、今回はいないけど/ (゜/ (゜さんへのメッセージです!www
あくまでマリオカート対戦での話しですよぉ〜^^;;;

あっ、ちなみにピンクレディ世代とか、
そこまでじゃないことを、ここで強く言わせていただきます^^;

そのうち慣れるかと思って、センサーバーの位置を変えずにやってるので
要所要所でウィリー出来てません><慣れないじゃないかぁ〜;;;