生誕ルーム♪

8/20、B.Bさん主催の「生誕ルーム♪」に参加しました〜^^
祝、生誕で真っ先にお祝いの言葉なはずが、
お祭りで興奮してしまい;、遅くなってすみませんでしたー(^人^;)
び.び♪さん主催お疲れ様&ありがとうございました♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

おさるん♪さん、みりみりさん、otosan、ユカさん、
りいなんさん、トムトムさん、チルンさん、たぁさん、
ラクマOTMさん、ににゃさん、まろさん、ミイさん、

参加の皆さん、ありがとうございましたー♪

第1戦 
使用キャラ=Mii
選択コース=1:モンテタウン 2:ピーチガーデン
3:GBAクッパキャッスル3 4:キノピオファクトリー

いつものMiiが軽量級だったので、わざわざ中量級Miiに変え
マッハで挑むも、こんな結果なら、
軽量級のまま、おまるで行けばよかったー^^;;;

第2戦
使用マシン=BダッシュMk-2オートドリフト縛り!!

やっと、リンク貼れました^^;

レース直前に、チーム戦だということに気づくという・・・^^;
その時の気持ちのまま、台詞を入れました。
UP後に見直すと、まろさんがトゲで後退とかあったんですね(^人^)
サンダー即使用が無かったので心配でしたけど、終わってみれば僅差^^;

第3戦
風船バトル・縛り無し

息抜きになりました^^

第4戦
おみくじでマシン決定

プクプクとか!w 過去のおみくじでもプクプクでしたwww

第5戦
使用キャラ=ロゼッタ
使用マシン=バウザー
アイテム即使用縛り
※このGPでび.び♪さんより、総合順位が下の方は1週間の間、
Mii名の後ろに『@びび♪』を付けて、野良をしたり合流しますwww

いずれUPしますけど、キノコ3つの時、ボタンを押すのが遅くて、
タイミングが「タタタン!」じゃなく、「タン!タン!タン!」になってます><
これは審議が必要・・・もしくは失格かもです^^;;;;;

ということで、わたしも『@びび♪』を付けて1週間走りますwww

色々な縛りができて、とても楽しかったです!ありがとうございました〜(^-^)/

その後、ハンドルのほうでKeiさんに合流したら、
早速、「びびさん」のユカさん、りいなんさんがいて笑っちゃいましたwww