VSもTAも実力^^;

スノーボードクロス、夕方15分程やって初完走で
ハンドルタイムの−0.4秒・・・え〜っ><;;;
夜、1時間ちょっとやって2分00秒4台・・・
チョコさんが、たぶんカートで2段SC使って2分ギリで切ってるので
なんとか、2段SC無しで2分を切りたいところ・・・
なぜ2段SC無しかというと、出来ないからですwww
途中、ハンドルアカ覗いたら、なっぷるさんが国内で走ってたので
もういいや〜、ヌンチャクで〜って合流したら、なっぷるさんもヌンチャクマッハ!
ヌンチャクで上達したわたしを見てくださいー!!って気持ちです^^;
結果、わたしは、ビリ、ブービー、ビリ、ブービーの連続><
なっぷるさん、カンスト維持!!
どうだ〜!見たかぁ〜!なっぷるさんの強さを〜!!って感じでいましたw
たぶん、ファンバウでTAやってたから、感覚狂ってたんだと思います!^^;
なんてね、、、これが真の実力なのでした^^;;;


このままでは、絶対8000切ると思い8100位で逃げて、TAの続きをw
ジャンパ同様、こっちで3周40秒切りなんか無いと思ってたら、
VSの分?TAのほうは、うまくいきましたー!^^
今回は、2分00と1分59だから、
ジャンパみたいに1秒違っても間違えませんでしたwww