やっちゃったー!!

やっちゃいました;;;

昨夜も、マリカ繋いだらまたまたB.B♪さんがピンクに光ってたので
今回はフレボも確認せずに即合流したんです!
ちょうど何戦目かの終了時だったようで、
みんな「ありがとうございました」とか言ってるから、終了なのに入っちゃった!?
ちょっとそれは恥ずかしいぞぉー!なんて思ったりしてたのです・・・
次に進みそうなのでホッとして、縛りとか少し心配したんだけど、
おまるを選択したら全員バイクだったから、ホッとしちゃって・・・
おまるはベビルイ。おぅ〜おぅ〜わぉ〜は、まるで志村けん
志村うしろ〜〜っ!!って突っ込みたくなるんだよねぇ〜
・・・なーんて、この時まで暢気に思ってたのです・・・><;;;

スタート後、NIのことなど何も考えずに、おぅ〜おぅ〜わぉ〜って^^;
4レースを終えてからも、落ちるコースが選択されなくて、
半端なスピードで1位走行がないから、無難な位置を毎回キープ出来た?
何か、おまるでタイムアタックしてた気分!?
マッハ、バウザーより結果がいいじゃん!?
なーんて、何の疑いも無く、思ったりして・・・

そして、今日B.B♪さんのフレボにお礼をと思って行ったら、、、
やっちゃったーーーっ!!
・・・NI縛りだったんだー!
・・・だから平和だったんだー!
気づくの遅ーーーーっ!!
・・・一人でアイテム使いまくって2位だったんだー!il||li _| ̄|○ il||l


わたしが数年前、6〜7千台でハンドルスレの皆さんのルームに初参加!
ノーアイテムを知らずに、一人使いまくり、
チャットでみんながクロエさーん!!って言ってるのを
何でみんなわたしを呼んでるんだろう?
わたしの攻撃が見事命中して叫んでるのかなぁ?
なんて思い、結果2位で「わたし結構上手?」って
勘違いした恥ずかしい記憶が、蘇えってきました^^;

あれから数年も経ってるのに、
4レース走ってノーアイテムに気づかないで、
おまるで結果2位なら「わたし結構上手?」って???
時々、天然が出ちゃうんです(^人^)

B.B♪さん、ご一緒した皆さん、ごめんなさいーm(*T▽T*)m