飛べねえゴリラ

スノボーを何度か飛べたけど、減速が悪いせいで?タイムが遅い^^;
とっしーさんの「飛べねえゴリラは、ただの・・・」みたいに
飛べても遅いゴリラじゃ〜、意味ない^^;;;
スノボーのチョコさんのタイム、2段じゃないタイムで
2段では2.8秒も速いタイムを出されていました・・・完敗ですm(__)m
スノボー、ルイサ、ヨシフォ、ピーチビーチ、マリサ以外は覚悟してて下さいね!
って、以外が多すぎるじゃないかぁ〜w

モンテのTA・・・
何でもないです・・・何もやってない・・・;;;

本当は、かなり意気込んだけど、ダメだぁ〜ここ〜っ!
嫌いなコースになりそうですw
64クッパ同様、壁ギリギリで走るの苦手です><
ここでもファンキーのガッチリムキムキ体型のせいで?接触しまくり^^;
仮にまぐれで1秒更新しても、/ (゜/ (゜さんの8秒台に届かず・・・><
なっぷるさんは新しいほうでも、またハンドルで8秒台出してるし!
って言うか1秒なんか更新出来る気が全くしない・・・
・・・ので、他コースで更新を楽しみます(;^ω^A