どちらも適正レートに

一昨夜8800→8600の状態で、おまる乗りの、みりみりさんが走ってたので、
おまるで合流〜、半ばヤケクソ気味ですm(__)m
そしたらカートの皆さん同部屋で、ロッドが多い〜!^^;
ロッド勢にちょっと触れただけで落ちますw
頭もちょっとおかしくなってきたのか、
落とされるのが楽しくなり、わざと落ちるコースを選択^^;
途中ムーンリッジを選んでしまったのは、レインボーと間違えて、、、w
8600→8200→8400だったかな?

続いて/ (゜/ (゜さんに合流、すぐに接続切れ><
レートが8200とかになってるので、回復しようと世界一人旅!
/ (゜/ (゜さん同時合流でしたが、また1レース出来ないで接続切れ、
8000になりましたーΣ(T▽T;)

やる気を失い、ハンドルのほうを確認。
外人さんが走ってたので気分転換に合流〜。
こちらもレートが下がったままの8000ですけど^^;
すぐに、みささん、アロンソさん、ちょぱぁさんが同時に合流で
いきなり強部屋、恐部屋になりましたけど;
昔の再現のようで、なんかレート気にせず楽しめました!^^
みささんにブランクなど無かった!
アロンソさんとセナさんの対決も見れたけど、
予想通り、アロンソさんのほうが勝ってましたねー!
ちょぱぁさんも加わり、わたしを抜かし、ほぼ4人対決と言ったところでしょうか?^^;

みんな抜けてからレート8000のまま、ハンドルアカなのにヌンチャクでハンカーさんの国内へ!
ハンカーさん余裕の9千維持^^
わたしは余裕の8千切りw 8000→8200→7950アハハ^^;
何やっても勝て〜ん!w
戦国無双で言ったら、「敗走!」ですねー!
もうマリカーやめるつもりでフルに遊んだけど、また次の日になるとやっちゃうんですよねw
ヌンチャクガチバイクが8000!ハンドルアカもヌンチャク使って7950!
しばらく外人さん以外には合流はせず、レート回復の一人旅をします・・・((((_ _|||))))