マニュアル選択><

昨夜は、なっぷるさんにちょこっと合流〜
なっぷるさん、白ハンミニチャでカンスト維持、
あたしゃ〜デジマで付いて行けなかったよぉ〜!でした^^;

途中だった片付け済ませてから、今度はヌンチャクのほうのアカで
ハンドルカートのオートで合流・・・したつもりが・・・
Bダッシュが曲がらない!?
あれ?昨日言ってたハンドル左右じゃなく、傾けなきゃ曲がらない???
そんなわけない!?いや違う!コントローラー壊れちゃったんだぁ〜!><
カチャカチャボタン押してたら、Bダッシュがピョンピョン跳ねてる!?
<font size=5>えっ!!!マニュアル〜〜〜!?</font>間違えた〜〜〜っ!!!
でも、コントローラー故障じゃなくてよかった〜!
だけどこのレースどうすれば・・・^^;;;
また、蟻地獄に落ち片手だけ出してる心境ですw
クッパキャッスル3で壁にガンガンしながら、ブービーで−142とかwww

即抜けて、おさるん♪さんのほうへ〜
いつもご一緒するバイクで速い方達と対戦です^^
ヌンチャクだけどその様子を〜

合流していきなりグラグラで最後ボッコボコにされて、
気持ちが戦闘モード?に切り替わってしまい^^;、
普段自己処理の雲も付けまくってます・・・ごめんなさい〜m(__)m
この後、ハンドルに変えて再合流したけど、
やっぱりハンドルのほうがダメでしたね〜><

公式大会は外人アカで抜かれてたので、ヌンチャクで57.6台でした・・・
ハンドルはもう無理、別ルートはヌンチャクでも無理なので、諦めました><;;;