ハンドルフレの皆さんへちょっとしたお知らせです

わたしは、メインがハンドルアカでしたけど、
現在、ハンドルアカでヌンチャクを使用して;
マニュアルカートに乗る機会が多くなってます。
ヌンチャクバイクアカも作って走ってます。
更にカートアカなんか作ってしまったわけですが^^;、
3個のアカウントで乗るのは厳し過ぎました;;;

ということで、ハンドルアカをカートのメインに・・・
その為、ハンドルフレさんの整理をしたいと思います。

まず、永久フレンドさんは、

ちびみささん(メインとサブ)
PINEさん(新アカ)
ペッパーさん
カールさん
たまちゃん
アロンソさん(メイン)
あるふぁさん
ゆうさん
ハンカーさん
ぜつぼうせんせいさん
ヨシさん
ぐれねこさん
Keiさん
おおきさん(メイン)
けんたさん
るっつさん
れいなさん
PTAさん

ですが、複数登録してる下記アカウントは削除します、、、
というか、わたしが勝手に残していたのですけどー^^;;;

みささんは、メインとサブを残し、勝手に残して置いた3アカを削除します。
わたしの先生だったので、マニュアルカートで早く一緒に走りたいです><

PINEさんは、Wii交換後の新アカを残し、
タイムアタックを参考にしたくて、勝手に残して置いた旧アカを削除します。
PINEさん、名前が○○○に変わってますが、カート始めたので戻ってきてほしいです><

アロンソさんは、メインを残し、サブ?大会アカ?を削除します。

ゆうさん、ハンカーさんは、二つのアカウントをまだ残してますが、
カートのほうを残そうと只今検討中です。

おおきさんは、公式大会メインアカを残し、サブを削除します。
時々、フレさんとルームで光ってるので、たまにはVS合流お待ちしています><

他、初めの頃よく一緒に走ったインデックスさんは、ずっと残してましたが削除します。
あと大会アカを残してた分、Youtubeで知り合った外人さんも削除します。

ペッパーさん、たまちゃん、あるふぁさん、ぐれねこさん、Keiさん
いずれの方も、マニュアルカートが上手な方なので、
一緒にマニュアルカートで走ってみたいですね〜!
わたしがマニュアルカートを乗ってるところを見に来てくださーい!^^;
・・・酷いもんですけどw 練習不足なので、まだ早いかな???
もうちょっと待って^^;;;
ハンドルアカなのに、ヌンチャク使っちゃってますけどー(^人^)

新しいカートアカウントに登録して頂いたフレさんには、
個別に連絡させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜は、ヌンチャクアカからHeLさんに合流。
最近カートでギューって溜めてばかりいるので
バイクの即ウィリーが出来なくなり、バイクでも溜めちゃってます^^;
それ以前の問題ですけど;、昨夜はなんだか全然乗れませんでしたw
チート来て終了です><

その後、ハンドルアカからけんたさんに合流。
その練習中の昨夜の模様を只今UP中^^;見どころ無いですw

合流直後の1レース目のマリサ3、
スパロウさんとアイテム無しでしたけど、ついていけませんでした^^;
スパロウさんがハンドルオートカートの頃から
フレ繋がりで対戦してるので、フレンドさん並み、それ以上の対戦数です^^
64クッパは、まだ走り方をよくわかってません・・・ってほぼ全コースじゃんw
ヘイホーを飛ばして、キノピオファクトリーはキラーのお世話になり過ぎてますw
最後はまたヘイホーで、、、その後切れたので終了。。。
切れて終了か、チート来て終了か、最近そればっかりです><
なんとかしろぉー!任天丼!!