昨夜 その1

昨日、皆さんにまとめてコメ、ホント時々になってしまいすみませんm(__)m
そんな中、れいなさんがハンドラーオンリーで募集していたので、
身分不相応ながらも、ハンドルアカのほうで申請させて頂きましたー^^;
最近ハンドラーじゃなく、ヌンチャラー?ですけど・・・
ヌンチャクタイムより1秒以上遅いけど、
一応こんな感じ↓でまだ乗れてたので^^;


相互確認とれたので、早速合流と思ったけど、
ずっと満員?まったく入れないので諦めましたー><
12人と言わず24人レースとかもあればいいのに!?^^;

じゃあ公式大会でもやろうかな〜って…終わってるー!!
よくこのパターンあるんですよね^^;;;
そして、おおきさんとの差、8秒以上!<font size=5>終わってるー!!w</font>
ハンドルのほうでは、おおきさん、るっつさん、ゆうさんに完敗です><
次回カート限定じゃなかったら頑張ります!^^;

ハンドルのほうのタイム確認してたら、
なっぷるさん、おばけ沼55秒3台出してるー!
ハンドル外人さん55秒3台、おおきさん55秒4台、みんな速すぎます><
わたしはヌンチャクでも55秒5台、ハンドルではフレンドTOP10で8位という・・・
ハンドルで更新出来る気がまったくしませんー><;;;