お知らせ

早速と言うか、やっとと言うか、もうあまり色々考えずに、
新アカのほうも、クロエの名前で活動する方向にしましたm(__)m
そもそも新アカ作った理由は、ハンドルフレのみんなのイン率低下、
TAとかの関係上、ハンドルフレしか募集出来ない状況になってしまったこと、
自分もヌンチャクバイクでフレンドさんを作って走りたい、
ルーム戦を全然やってないので参加したい、等々の思いからでした。

過去に参加させて貰った、とあるチームの方々のチャットで罵声が飛び交い、
怖い思いをした苦い経験があるので、人選は慎重になりました^^;
そこで色々検索して辿り着いたのが、にょきたん♪さんでした^^
紳士的な方、レート的に同等、マッハ使い、
ルームも定期的に行い、HP上でもフレンド募集している、
ということで、わたしの希望にピッタリな方だったので、見事当選!w
当たりじゃなく、ハズレくじを引いたようなものですけど〜^^;
即、申し込みをしてフレンドになって頂きました!
想像通りの方で、色々とアドバイスを頂き、大変感謝してますm(__)m

そして、次々とチャットで交換して頂きましたが、
行方不明の方もいらして、残念ながらまだ数名の方しかフレじゃない状況です。
そんな中、後から知った感じになってしまったんですけど、
けんたさん、るっつさんはハンドルカートということなので、
ハンドルのほうのアカウントに移って頂きましたm(__)m
最近ハンドルのほうは、ほとんどカートのオートでの対戦だし、
こちらのほうでご一緒したほうが良いんじゃないかと・・・
昔のようにハンドラーだけで満員になるほど、集結したら楽しいんですけどね〜!
ただ残念なことに、今年に入ってほとんど誰も点灯してない><
皆さんリアルが忙しい?充実してるなら、それに越したことはないんですけど!
わたしもTAや公式大会で繋がなかったと言うのもあるのかな・・・?

あと・・・以前、チャット用に頂いた古〜いノートパソコン。
美空がPCを使うようになったので、デスクトップに交換しました。
ということで、チャットは見ることは何とか可能ですけど、
(見るのもソファから立ち上がって、歩いて行かないとだけど><)
入室することが出来なくなってしまいました。
いずれどうにか対処するつもりなので、暫くは現状でよろしくお願いしますm(__)m