なぬっ!?

なんか見てたら、ハンドル講座という動画を発見^^
タイムアタックもいくつか上げてる方で、
いずれもわたしよりコンマ何秒か速い感じの方ですけど・・・
そのハンドル操作の説明で衝撃!<font size=5>ショック</font>を受けました!
あるふぁさんのハンドル操作付きの配信、
はかせさんの動画でハンドルを寝かせてやるのは知ってたけど、
今さら変えられないし、よく見てなかったんですね〜!
なんと!ハンドルを傾けるだけで曲がるの!?
みんな、そんなやり方だったのぉ〜〜〜!!!???
(こんだけやってて今頃?^^;)
なぜ!?なんで今まで誰も教えてくれないの〜!?
(知らないわたしがおかしいのかと・・・^^;)
そんなの知らないから、ハンドルを寝かせて
必死にグルグル回して、曲がんねぇ〜っ!とか叫んでたけど・・・
知らなかった〜っ!よく考えれば分かることなのに、よく考えなかった〜^^;

その動画を見た時の衝撃と言ったら、それはも〜う、
階段の最上段から前方回転で落ちていくような?
蟻地獄に落ちていき片手だけ出してるような?、
渦潮に引き込まれ片手だけ出してるような?、
竜巻に巻き込まれ上空まで飛ばされてるような?、
洗濯機に洗濯物が沈んでいく瞬間のような?
振袖なんか成人式しか着たことないけど、振袖の帯を引っ張られ体が回転してるような?
・・・もういい?^^;;;
ようするにグルグルしちゃうほど驚いたわけですw

そして実際に傾けてやってみて曲がるから、またビックリ!
わたしが以前やってみたハンドルを寝かし、右手を前〜!左手を前〜!
なんだこりゃ?エクササイズ!?みたいなやり方は間違ってたようですw
そして分かった今もハンドルを直角に持ち、
左右にハンドルを曲げてるわたしなのでした・・・><;;;
終わりw

・・・っていうか、終わってるwww