最近の美空

ここ1〜2週間程前から美空の大泣きがエスカレート┓(´_`)┏
何か気に入らなかったり、思い通りにいかないとすぐに「ウワァ〜〜ン!!」
美空がパパとお風呂を入るのを拒否しつづけてからわたしが入れてるんだけど
昨日は服を脱ぐのも気に入らないのか脱がせる時から大泣き…お風呂の中でも泣きっぱなし…
仕方なくシャボン玉をやって少し機嫌をとってたら、
今度はシャボン玉をやめることが気に入らないらしくまた大泣き( ̄▽ ̄;)
昨日のお風呂のことを思い出してるのか今日もお風呂で大泣き・・・

少し面倒で複雑なパズルを貰ったんだけど、それの相手を一度すると最低30分は付き合わされるので
「しまじろう見よう!」「テレタビーズ見よう!」と今まで通用してた技も効かなくなってきている(^.^;

近くの大きなスーパーには、買い物カートに車がついているのが10台くらいあるんだけど
今日はみんな使われてしまっていて1台もない・・・
美空はいつもの場所まで小走りで勢いよく行ったのだけどないものだから
あたりをキョロキョロ見回して人が乗っているのに向かって猛ダッシュC= C=(◎_◎)/
他の子が乗ってるその買い物カートの中に足を突っ込んで乗ろうとしてる〜!(汗)
その買い物カートが空くまでは、もちろん美空は怒り泣きの大泣きでした・・・