ビアードパパのシュークリーム♪

数ヶ月前に家から車で20分程行った所の駅に
ビアードパパの作りたて工房というシュークリーム屋さんができた。
ネットで検索してもみんな美味しいって言ってるし一度食べてみたかったので
ちょっと遠回りをしてドレミのLのジャンボパックが
いつも必ずお一人様一個限りで980円で売ってる小さい薬局を経由して(汗)
シュークリーム屋さんに行ってみた。
この前まではいつも1時間待ちの行列だったけど
最近はようやく落ち着いてきて・・・それでも30分待ち・・・
途中で美空はいつものごとくマイペースで寝てしまい
パパは車で見張ってるからと、わたしが30分の行列に並ぶことに(´〜`;
パパの友達家族の分も買って届けに行く途中車の中で試食。
評判どおりシュー生地がサクサクしてて高級ビスケット?のような味で
バニラビーンズを加えたクリームがとろ〜り、美味しい〜!
だけどパパは「こんなので30分なんて並んでられないな…」って
自分が並んだのでもないのに!(`ヘ´)