低燃費少女ハイジ 今頃編

一昨夜は新アカのほうのフレンドさん主催の
カートNI戦に参加させて頂きましたm(__)mなんて無謀な^^;
ミニチャ、ロッド、ファルコン、ファストの縛りで
色々カートのマニュアルに乗り、勉強になりましたー^^
ミニチャがキビキビした走りで
意外と乗りやすいと感じられただけでも収穫だった、かな?^^
結果はともかく楽しかったので、、、皆さんありがとうございましたー!
カートの場合、ピョンと飛んでギュ〜〜〜〜って曲がるの長いから
その間、ハンドル握る力をずっと入れてるから、痛くて痛くて^^;;;

昨日はまたショッピングモールへ
そこの「Tシャツ屋」で、低燃費少女ハイジのムービーが流れてて
美空と二人で店の前でくぎづけ!
以前流行ったゴールデンエッグスも、美空と笑い転げた覚えがあるんだけど
今更だけど、低燃費少女ハイジのムービーがあるなんて知らなかったぁ〜!
店の真ん前で店員さんの目も気になるので、
2話ほど見てから、帰って検索して続きは見ようってことになってたんだけど・・・
すっかり忘れてたら、美空が今日学校から帰ってきてから
すぐにYouTubeで検索、「teって入れたらすぐ出た」って
いつの間にかそんなことも出来るなんて・・・^^;;;
おんじの「飴編」と「旅立ち編」は笑いすぎたwww
その後調べたら、日産のHPのWEBムービーにあったんですねー!
ゴールデンエッグス同様、
画が河本と友近のアドリブの後付けだから面白いw
オマケムービーおんじ帰宅編で終わりなのかなぁ〜???
もっと見たい!!www