だれ???

パパが床屋から帰ってきたので、
美空に「パパ帰って来たよ!」と言うと
いつものように抱っこを要求、そのまま玄関へ。
パパ好きの美空はここで大ハシャギのはずなんだけど
そこには散髪したてのいつもと違うパパが・・・
美空はキョトーンとしたまま、違う人と思っているよう(?_?)
笑顔ひとつ見せずにわたしに抱きつきっぱなし。
パパが膝の上に乗せると半泣き状態でわたしに抱きついてくる。
パパだとわからせるために15分程掛けて
ようやく美空も本物のパパと確信した様子。
しかし髪型変わったくらいでこんなことになるなんて!
いつも「パパ!パパ!」の美空だからもう少しこんな状態だと楽しかったのに(^o^;