ニンテンドッグスでマリオカート

今日は所沢まで美空と買い物〜♪
明日、新6年生だけ登校で準備があるので、新しい上履きを購入^^
美空のジーンズ3種3本、安く買えたのは収穫〜!
ちなみに、すれちがい通信は4人でした^^;
夕飯も外食で済ませ楽してしまった*1

3DSのニンテンドックスの話しだけど、
お店にマリオカートが売ってたので買いましたー!
マリオとピーチとヨッシーのスタカ?、スタンダードカートです^^
部屋の中を、前後左右に走らせることが出来るんだけど、
さすがにドリフトしてターボを出すことは出来ませんw
普段オートを使ってるわたしなので、違和感はないですけど?^^;
インテリアもマリオスタイルの部屋を購入済みで、なんかいい感じなんだけど、
マリカー視点から考えると、巨大な犬と猫に追いかけ回されてるような気分ですw

マリオカート、ピーチカート、ヨッシーカートという名で売ってました^^


さて、本当のマリカーのほうですけど・・・^^;
ハンドルでけんたさんに合流〜
Keiさんも同時合流^^、チョコさんもいましたね^^
久しぶりのKeiさん、8千のレートも久しぶりに見ましたw
ベビイカーで下げ過ぎじゃないでしょうかぁ〜?^^;
3レースほどでしたけど、皆さんありがとうございましたー!
頑張るハンドル勢^^


その後、おさるん♪さんに合流、ヌンチャクで2レースだけ・・・
最近、合流して1レース目がヘイホーの確率50%ぐらい?
出だしからやる気を失いますw
ヘイホーのマイナスを、ジャンパで取り返し終了です^^;

こちらでも、皆さんありがとうございましたー!

*1:^┰^