なんで・・・(>ω<)

明日は幼なじみの友達が1月に子供が生まれたお祝いと
母の日のプレゼントを持って実家に行くことになってる(⌒‐⌒)
友達のお祝いは丸井で。
母の日のプレゼントはドンキホーテで。(^_^;
美空はどこのお店に行っても
「ウワァァ〜〜!!ウワァァ〜〜!!」と大声を出して走り回る・・・
走るといってもヨタヨタした小走りなんだけど、
これを覚えてからはゆっくり歩いてる姿を見たことがない・・・
オマケに声を出さないで歩いてる姿を見たことがないからタチが悪い(>ω<)
レンタルビデオ店にも行ったけど、静まりかえってるビデオ店の中で
大声が響き渡り、つかまえると降ろせって今度は「ギャァ〜〜!!」と泣き叫ぶ!
最近はどこに行っても申し訳ないって小さくなってるわたしですm(_ _)m