マリオカートVSを考える

VSは苦手です^^;
ほとんど言い訳になります。
戯言、独り言だと思ってください。

いつだったか同じことを言ってます。
VSはアイテムを駆使して、作戦や戦略を考えて走るレース。
もちろん、そのアイテムを使うのは自由。
そういうゲームなんですから当然のことです。
だから、外人さん達がウィニングやグルグルをしたって
チートでない限り、出来ることはやっても仕方がないこと、
それもそういうゲームの作り方なのだから、
って結論になっちゃうんですけどー・・・

ただ毎日走っているのは、フレンドさんやフレフレさん。
どうしてもわたしはアイテムを投げつけたり体当たりして、
繋がりのある皆さんを蹴落としてまで、
自分が順位を上げたくないというか・・・

赤3を投げられず、ずっとグルグル回したまま、
外人さん達は過激な方が多いので、
外人さんに抜かれた時にやっと使えるって感じのレースを
数レース分、言い訳動画でUPしたのですが、
曲を入れちゃって、日本では見れないこと?になってるようで・・・
再UPしようかと思ったけど、
「だからなに?」ですよねぇ〜^^;;;
「だったらやめろ!」
「アイテム無しのレースゲームでもやってろ!」
ですからねぇー^^;
レースゲームが好きなわけじゃなく、
マリオで育ってきたから、マリオカートが好きなだけです^^

わたしに対してアイテムを投げるな、
体当たりするな、なんて思ってもいないです。
どんどんやっつけちゃってください!
わたしは一緒に走っていることが楽しいので・・・

ただ、わたしはゴール前で順位をひとつ上げるために
フレさんやフレフレさんを下位に転落させるんだったら、
そのひとつ下の順位でいいって思ってしまうんです^^;
ハンドルの頃、遠慮してたら相手に対して悪いって
指摘を受けたことがありました。
そうなのかも知れません。
ただ、わたしには出来ない・・・
だからわたしがいつも下位って言い訳みたいですけどー^^;
逆にフレンドさんフレフレさんに持ってるのに使わないで
順位を譲って貰ったことも多々ありますから;;;

それでも最近は毎日のように走ってのは、
トータル的に楽しいからなんですけどね!
気性の荒い外人さん達には、徹底的にやりまくってますしw

だからVSは苦手、TAは好きと昔から言ってます。
と言ってもTAも遅いんですけどー^^;
アイテムで打ち負かすのじゃなく、
本当の走りで戦ってると思えるので。。。
ゴーストが送られると、必死になってたこともありました。
ただそれも中級レベルの話かと…初中級レベルかなぁ^^;
ほったーさんの動画のように次元が違い過ぎるのは無理ですけど・・・
国内カンストレベルの方達の動画や、
カートも上手な方達の動画もそうなんですけど、
ピョンって飛んでスムーズというか、どうやるんだろう???
っていつも思います。
GCコンじゃないとできないのかなぁ?
わたしはバイクもカートも
よっこらしょって飛んで向きを変えてる・・・><
だから!?(言わないで−><:::)

maimaiってゲーム知ってますぅ?
娘に12連敗とかしちゃう反射神経の鈍さなんですからー!
なんか手袋してすっごい人達の間に並んで、
わたしと美空は中級レベル選択して
それはもう卓球とピンポンレベルの差ぐらい?
そんな若い人達がマリオカートやれば敵わないわけです^^;

わたしはオートカートでぬくぬく走ってるのが一番かなぁ〜^^
そうそう、その昔ズーミーに上がってた
外人さんのオートカートのDKマウンテンのTA動画、
どこにあるかどなたか知りませんかぁ〜!?
ハンドルの頃、オートカートでTAやり始めて途中でやめてしまって、
ヌンチャクで挑戦しようって思ってるんだけど、
タイムと走りを忘れてしまって・・・
誰も挑戦してないことをやるしかないですからぁ〜w

あっ、色々言いましたけど、
気にせず自分スタイルでこれからもよろしくお願いします。
わたしも日によってスタイル違っちゃうし、
やられた人にはやり返してますし、
そのうち倍返し(←見てないから知らないで言ってます)も!?

こうやって最後は置きまくって走ってますから〜^^;
http://www.youtube.com/watch?v=uB0Hwu5ROuE&feature=youtu.be