ありがとうございます♪

早速オートカートDKマウンテンのTA教えて頂きました。
ありがとうございます〜♪
YouTubeの仕様が変わってしまい、連絡の仕方がわからず?
こちらでのお返事とさせて頂きますm(_ _)m
わたしが見たのはたぶんジャストタイムだったから
2分13秒000だったのかなぁ〜・・・
ほぼ変わらないので、参考にさせて頂きますー!

昨日は勢いに乗せて?色々言いましたけど、
今日は何言っちゃってたの?って、昨日の発言を消そうとしてます。
まだ情緒不安定とかあるので・・・m(_ _)m

昨夜、久々のフレンドさんが走っていたので
元ハンドル垢、現カート垢なのに、
ヌンチャクファンバウで合流しました♪
あーいう部屋だと、何も考えずに荒くなっちゃいますね!^^;
でも勝てないけどー^^;;;

これも以前に言ったけど、
負けず嫌いの集団で戦ってますからねぇ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=e0-gt0VJ0nc&feature=c4-overview&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A
平気かな?って思った曲♪を入れたけど、
「第三者のコンテンツと一致しました」になっちゃってます。。。
また見れないのかなぁ〜?

やっぱり、どっこいしょ走法になってます><;;;

あと、最近ヌンチャクの調子が悪いです><
いきなり操作不能になる動画もまとめて
言い訳動画にしようかと思ってたけど、UPしてません^^;