(にんてん)どうにかして!!

昨夜のマリカは、合計5回切れました・・・
この状況に、わたしもキレてますけどーっ!!゛(`ヘ´#)

早めの時間に、おまるで世界バウザー部屋探し^^;
わざわざぶっ飛ばされるのを求めに行くなんて・・・;;;
部屋を転々としながら、
バウザーマッハの9千台といい勝負の時に限って、
切れる、切れる、切れる、って3回も!!
レート回復どころか、諦めて放置><

休憩挟んで、その後、誰に合流したのかなぁ???
もうどうでもよくなっちゃってたので、よく覚えてませんw
LIVEで見たら、あの宇宙人が乗ってるような?ジェットボールなので、
乗り換えて合流〜♪

見どころ無しですが、記念にUP^^;

これまたマリカ歴は長くても、
使ったことのないマシンが多々あるわたしなので、初めて乗りました^^;
ネタなのでレート低いままでも・・・とは言っても、
やはり申し訳なく感じでしまい、アイテムも控えめ・・・
極力ジェットボール以外にアイテム使用、
フレンドさんやフレフレさんが使ってきたら、お返しすると言った感じにしてるから、
どうにも走りづらいので抜けましたw

カートのほうからPTAさんに合流〜
1レースで切れて、再合流1レース途中で切れるという・・・
もう切れまくりの、キレまくり!!

そして、遠慮なしのファンバウ一人旅、オラオラ言って気分を発散w
そんな中、おさるん♪さんが合流、続いてjagdさん合流、
すみませんレート回復中で、、、
ファンバウガッチガチモード突入なので、アイテムも使いまくります(^人^)
そこからは、び.び♪さんも加わり、Koisoさん、パパさん、ぺめさん、
あっという間に、フレさんフレフレさんで満員^^;
一人旅じゃなくなってるじゃないかぁ〜!!w
パパさん別アカから?ご一緒ということで、
わたしも必死にアイテムを使いまくりました!!www
ラストは、また「しばらくおまちください」の長いやつ、
散々待たされて切れるパターンですね・・・><
名前もCry◇Chloe/なだけに、泣きのクロエ、叫びのクロエ、
むしろ怒りのクロエだったので、容赦ない攻撃ですみませんでしたm(__)m

こちらもUPしました^^;