3DSすれちがい通信とマリオカート7

先日の空いてたディズニーランドに8時間いて、
3DSのすれ違った人数は55人
ショッピングモールで80人だったから、それほど多くないですね。
だけど、さすがはディズニー!
新しい地域で、滋賀、京都、香川、高知と4ヶ所増えました^^
全員3DS持ってたら、ディズニーで全国制覇も夢じゃない!?

パネルもいくつか出来上がり、お祝いの達成数も増えました^^

・・・その後、ショッピングモールで青森と佐賀〜!!

達成数も増えました^^

Wiiは青く光ったまま、全く電源入れずに放置、、、
Wiiのマリカフレンドさん、すみませーん!m(__)m
マリカ7を少し走って、寝ちゃう状況が続いてます・・・
そのマリカ7も、高レ部屋は相手から来る以外は
居座ることを、しばらく遠慮しようかと^^;
昨夜、こんな部屋で連続ビリ、ブービー、良くて6位w

Wiiと同じで、7もセンス無いですね〜>< コテンパンでした;;;

そんな時は、Wii同様タイムアタックをします^^;
やり始めの頃、メイプルのTAの2分29秒の遅い動画を出してたので
久々にアタック、30分もやってないけど、
こんなタイムしか出せませんでした><;;;

自己流の走行とはいえ、トップの方達には、ほど遠いですΣ(|||▽||| )
動画とか探して見ればいいのに、それすら面倒に感じてしまうとか・・・
フレンドトップ10が無いから、
あまりやる気が出ないんですよねぇ〜(;^ω^A