公式大会は終了しました^^;

昨夜は、マリカ7でゆうさんと初対戦^^
ありがとうございました〜♪

その後のマリカWiiは、ミツ☆さん、tos♪さんに合流できず、、、
なので、公式大会をワイスタでやってみることに^^;
開始15分で更新。

昨夜までの、苦労して出したロッドのタイムっていったい。。。
まあ、毎回チビチビと更新するので、その流れで仕方ないかぁ〜^^;
結局、ロッドのタイムは消え去りましたw

元々ランクインとか、全く狙ってないので。
というかマニュアルカートの公式大会は、まず無理だしー^^;
出来れば、前大会を早く気付いてれば、、、ってまだ言ってるw
今大会は、もうお腹いっぱい、満足満足自己満足^^;
わたしだけ、2月後半大会は終了しましたw