春休みの西武園が意外と凄かったこと

昨夜もWiiの電源を入れなかったので、
当然ながらマリカもお休みです^^;

なので、春休みに西武園ゆうえんちに行って
予期せぬ感動を頂いた時の画像でも・・・今頃〜っ!^^;

まずは、ドラマで松潤が乗ったメリーゴーランド!
二人で探してたら、係りの人が近寄ってきて、
松潤が乗ったのはこれだよ」って教えてくれました^^
それから美空は3回も一人で・・・乙女だね〜(-^3^-))☆

3月30日にスギちゃんが西武園に来てたことを知らず逃しちゃったけど、
わたし達が行った日は、ボンバングーと言う人のジャグリング!
凄い凄い!パチパチパチパチ〜!って見てたんだけど、
世界チャンピオンにもなったことがあると知ってからは、
急速にわたしの中で凄い度がアップ!(;^ω^A
そしてボンバングーさんを調べてみたら
「小学生時代から主に映画の吹き替えやアニメのアテレコなどを中心に出演」
ぼくのなつやすみぼくくんの声もやってた人みたいです!
ダンナが買ってやってたので、わたしもぼくのなつやすみはやったことあるので、
えーっ!?あの声の!?って、更に驚きました!

そして、夕方になりイオンモールでも寄って帰ろうかと思ってたんだけど、
もうすぐ夜のイルミネーションがあるし、どうしよう?ってことに、、、
どうせ西武園だから(失礼;;;)って期待してなかったけど、
これが予想を遥かに上回り綺麗だったんですよぉ〜!!!

ここから水が流れてるようになっていて

このように

続いてます

愛も深まります(〃^∇^)σ))σ))σ))コノコノォッ

↑は、全部わたしが撮った画像だけど、美空の方が上手に撮れてました・・・
立膝ついて、まるでカメラマンかのようでしたからーw

このイルミネーション、11月〜4月までの間にやってたみたいだから、
来年・・・今年?も、またやるようだったら行きたいです!