部屋とTAとわたし

一昨夜は、ハンドルアカでけんたさんに合流〜♪
ハンドルアカだけど、マニュアルカートなのでヌンチャクです^^;
LIVEで確認したら、けんたさんバイク!?ドルフィン乗ってます!

あららーってことで;、2レースで抜けました。。。

そして、久しぶりのタイムアタックを!!
チョコさんに送ってもらったゴーストは、
Wiiをサボり、マリカ7をやってたので、全く返せていません^^;
というか、やってたとしても返せてないはずですけど・・・><;;;
なので、チョコさんを一番抜かせそうな、ゴースト関係ないところで
ヘイホービーチをやりました^^;

50分アタックして、自己3番タイムが精一杯、就寝しましたw

昨夜、ぺめさん、jagdさんに合流出来ないので、
一昨夜の続きをと、ヘイホーのタイムアタックを開始。
海の青い濃い部分に何度も落ちまくり、完走してもまた自己3番タイム。

開始から55分。やっとキタ〜〜〜!!

0.001秒の更新とかじゃなく;、チョコさんのタイムも抜けたしーヾ(〃^∇^)ノ
すぐにチョコさんにゴースト送信したけど、
いつもと同じで、これ抜かされたらもうきつすぎて諦めるかも?^^;

気分よくVSのほうへ即移動〜w
ゆうさんに合流したけど、
マリカ7でも入れ違い、Wiiでも入れ違いというタイミングで(;´▽`A``
jagdさん、/ (゜/ (゜さん、そしてKoisoさんお久しぶりですー(^人^)

まあ、こんなもんでしょって感じでした^^←TA更新出来た嬉しさで余裕w
最後レインボーで抜ける合図したら、
そのレインボーが当たってしまうってことがよくあるけど、
今回もレインボーに当たってしまいました・・・
あんまり好きじゃないというか、苦手なコースなんですけどねー^^;;;
でも、スキーの大ジャンプみたいに、久しぶりに飛べたので

やった〜っ!!って気持ち良かったです!順位とか関係ないのか、、、(;^ω^A

マリカ7のフレンドさんには、写真を付けていつの間に交換日記で報告済みですけど
スマホに変えたこと、ここで詳しく書こうとしたら、長くなって途中放棄中^^;
後日、報告する予定です;;;

・・・mother再放送中で、また号泣してます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。