言い訳画像^^;

HeLさんに合流〜
HeLさん抜けてからも、VR9700の♭asという外人とやりあってました^^;
気分は、昨夜ニコ生で見たピーチマッハが上手な人のつもり、、、
実際は、、、全然違うんですけどー><
tos♪さん合流、Jagdさん、途中そらまめさん
わたしは、久々に9500付近だったので、攻撃的な走りになってました(^人^)
途中、日本人でやりあってしまい、♭asを独走させてしまう場面も・・・^^;

64クッパでの出来事、、、言い訳画像になりますね^^

ここで赤3つを引きました

前方に♭asが見えてるので、ここで一つ目を投げ、

ここで偽ボックスの罠にまんまと引っかかります^^;

そして6千台の日本人ハンドラーに抜かたので

これはまずいって、スタートと同時に赤を投げます

走り始めたその先に、トゲを食らい走り始めたtos♪さんにHIT!!><

ピーチ、手を挙げてるじゃないかぁ〜〜〜><;;;

その横を「違う違う違う、それさっき他の人狙って投げたやつーっ!」って
気まずい思いで、赤を回しながら通過するわたし、、、


その後、tos♪さん抜けちゃったので、余計に気になり言い訳画像です^^;
証拠品として、動画も1週間保管しておきますwww

・・・これが、逆の立場だったら、、、
といっても、パパさんとの接戦動画の中で、Koisoさんから赤を頂いた時は、
たまたま投げた先にわたしがいただけってすぐわかったけど、
今回の場合、わからないんじゃないかと思い、言い訳しておきます^^;;;

基本というか、デスコンはしません、、、
あっ、過去に操作を誤ってkoisoさんに赤を投げてしまったことがあったかと(^人^)

そんな感じなので、何かあっても誤解のないよう、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m