−500とかwww

最初に・・・フレンドさん、そしてフレフレさんも勝手に知り合いかのように、
名前を挙げさせて頂いてますm(__)m
もう何度もご一緒してるので、ほとんど友達気分ですw

昨夜はB.B♪さんに合流〜、
おさるん♪さん、Koisoさん、おぷてぃさん、まちあるきさんも同部屋です^^

出だしから1位1位とか調子いいーっ!

こういう時は、次はビリって思って抜けてるけど、今まで正解だったみたい!w
調子に乗って居座ってたら、もう大変〜w
tomtomさん合流から始まり、チョコさん、とっしーさん、いしゅさん
いしゅさんはお久しぶりでしたけど、ハンドルで速い方ですよね〜!
ということで、展開が大きく変わり厳しくなってきましたー><;;;

後ろから赤回して来てるけど、
バナナ3とバナナ1の計4個持ってるから平気だよ〜!って思ってても、
後方が入れ替わり、5連続で赤投げられるとかw
好きなコース選びまくっても、ことごとく惨敗とかw
もう嫌いなコースになりました^^;;;
にょき♪さん、あるふぁさん、hanaさん、/ (゜/ (゜さん
続々登場で、完全日本人部屋!こうなると無理ですwww
9500から一気にマイナス500以上!で、9000切り〜!!(;^_^A
1位、1位、5位、5位、4位、7位、8位、10位、10位、5位、9位、5位、3位

さっきまでずっと1位走ってたのに〜!なんて関係ないゲームなんだから、ねw

9000にかろうじて戻し、

マリサ系が選ばれたのでドロンしましたwww
みんな強い!対戦ありがとうございましたー^^