おまるとかミニチャとか

自分の動画からの関連動画を見てたら、
おまる乗りの上手な外人さんがいたので、
その影響から、おまるで走ってみたのが↓↓の動画です^^;
全然うまくなかった・・・w
バウザーの重量勢の中では、
重量では吹っ飛ばされ、スピードでも勝てず、
どう考えても打開しか無理ですねw
アイテム使いの上手な方じゃないと、、、^^;

その翌日もおまる、、、
おまる乗りの方が一人いるって思ったら、みりみりさんだったのかな^^
みりみりさん、Jagdさん、isyuさんと少人数になることもありましたけど、
まったくいいとこなしw すぐに録画消したので画像無しですwww
対戦ありがとうございました^^

また架空チームで、外人っぽく[QK]なんて付けたけど、
Quackerの略のつもりが、よく考えたらQCかな???
ってことで、[QC]に変えましたw
Quacker自体、検索しても出て来ないから、よくわかりません^^;
読みも、勝手にクウォーカーかと思ってたら
Cの入らないQuakerだとクウェーカーみたいだし;;;
[QK]なら休憩クロエでいいかなって思ってたけど、
[QC]だと急死クロエ!?><;;;
マリカの中での話しなので、おまるだと急死はよくあるからいいかなぁ〜^^;

昨夜は、ミニチャで皆さんと!
おまる同様、いいとこなしw
まだ録画消してないけど、今夜走る前に消すんだと思います^^;;;
対戦ありがとうございました^^