なっぷるさんの本気^^;

マリオカートチャンネルメールマーク点灯〜
たまちゃんかなぁ?なっぷるさんかなぁ?
2分6秒切っちゃったかなぁ?
な〜んて、ワクワクして見たら、なっぷるさ〜んっ!!
2分6秒どころか、2分5秒どころか、2分4秒4台〜!!??
ハンドルで、わたしのヌンチャクより全然速いー!!
すぐに笑った!アハハハって笑った!ずっと笑ってた!www
花壇地帯の走行が違うのかと思って見たら、同じルートでまた笑ったw
違うんですよね〜!ウィリーの出す早さとか、ウィリーの繋ぎ方とか、
膨らみ過ぎない走りとか、チョロブーの穴をジャンプで通過とか、
その差がこのタイム差ですよね〜><;;;
なっぷるさん、ショボいゴーストのお付き合いありがとうございましたm(__)m
完敗ですー!もう笑うしかないです、、、ハハハ^^;;;

VSのほう、昨夜はゆうさんに合流〜
・・・うわぁ〜!世界で結構な部屋ですー!!

ヌンチャクのバイクで走りたい部屋なのに、
公式大会で慣れてたファンキーのロッドのオートなんかで・・・^^;
ゆうさん抜けてるし、再合流でバイク乗ってるし、
再々合流でやっとカート対決みたいな^^;
合わせて頂きすみませんm(__)m当分ハンドルではカートのオートにします^^
その後、れいなさんも合流で交換後初対戦〜♪
れいなさんもハンドルカートのオートでBダッシュ
この部屋では、さすがのれいなさんもきつかったかも???
バイクで走りたい部屋でしたよね〜!
みんな抜けてわたしだけ残ったら、お前も早く抜けろと言わんばかりに、
ファンバウ軍団に停止スターのお見舞いを頂きましたので、抜けました^^;
気持ち、わかっちゃいますね〜!
ファンバウに付いていけないから、毎回打開になっちゃうし、
接触してウィリーも崩しまくってたし、走りづらいだろうなぁ〜って^^;
おまけにレート低いから、タチが悪い?w
わたしもバイクだったら、同じ気持ちになってたかも*1

*1:^┰^