マリオカートWii 2011年8月前半大会

VSに夢中になりすぎて、
本来の目的である?TAと公式大会から、遠ざかっていました^^;
公式大会は、2連続でレース性の無い苦手な大会だったので放置、
普段ブレーキなんか使わないので、減速やブレーキを使う大会は無理!
スノボーTAの二段SCとかも、ブレーキ減速が下手過ぎて、
飛べてもタイム変わらなくて、意味なかったりするほどだからw
その後の大会も、離れてしまうと面倒になり・・・
任天堂から届くお知らせ見ただけで、どんな大会すら試しもせず放置;;;
おおきさんとの勝負も無くなってましたm(__)m
もうハンドルでバイクに乗れる気がしませんΣ(|||▽||| )
その反面、左手親指と薬指のハンドルダコは、どちらの指もまだ触ると固いけど、
見た目の汚さがなくなりましたー!ヾ(〃^∇^)ノこれ、ホント良かったです!!

・・・で、久々に公式大会、ヌンチャクのほうでアタック〜^^
デイジーサーキットを八の字って、
B.B♪さん主催の変則ルートが、大会後だったら速く走れたのに?^^;
そして初完走でこの程度

外人さんが40秒切ってるので、続けたけどダメでした^^;

まあ長いコースじゃなく40秒ほどで終わるので、
最後に失敗してもコントローラーを投げるようなことが無いのは、いいですねw
そして今日、参考動画を見たらやっぱりカートだった・・・
ファンバウもマッハも39秒台はあったけど、38秒台はミニチャみたいですね!
同じ繰り返し作業の40秒ぐらいなら、わたしにも出来るかな?w