@びび♪仕様で^^

詳細はあとで・・・

@びび♪仕様で、タイムアタック更新^^

tos♪さんのTA動画の影響で、久々にやってみました^^
わたしは、ハンドルでは2分25秒601と遅いですから〜><;;;
微調整出来ないハンドルで、このコース2分24秒台はさすがです!
わたしは、ヌンチャクで3周48秒切りして、
もう少し縮めたいけど・・・いつになることやら^^;

TAやったその勢いから、@びび♪仕様で世界でもファンバウ使用!

曲はMIN・MIN・MIN眠眠打破じゃなく、B.B打破かな?^^;

わたしが乗ると、遅〜いファンバウですw
マッハに慣れてしまったわたしは、
64クッパとかゴンゴンぶつかって、曲がれませんでした^^;;;