ありがとうサンダー

昨夜、早めの時間に、ぬんちゃくバイクのレート回復の一人旅で、
そらまめさんカンスト付近で合流^^
そらまめさんの新アカでは、初対戦だったでしょうか???
お久しぶりですー、レート低すぎてすみませーん(^人^)
早い時間で録画準備なしだったので、画像無しですm(_ _)m

レート的には、皆さんに合流出来る程度、
若干回復した感じだったかなぁ・・・???
ホント録画してないと、思い出せない、、、^^;;;

その後の夜は、この日だったっけかなぁ???^^;
ハンドラーのTakaさんが前だけど、抜かされる前にトゲがわたしに^^;

レインボーでは真っ直ぐジャンプ!
ジャンプ後も金キノ連打で、また行き過ぎて落ちてますけどー;;;

レインボーのプロのるっつさんには笑われちゃうかもだけど;、
これが気持ちいいから、順位後退しても落ちても、飛んだことで満足なんですw

最後は、「ありがとうサンダー」だったので、合図なしで抜けましたw