超超超超超大凶

昨夜は、いつの間に交換日記から情報を得てw、
RMNを付けていざ出陣〜^^

RMNの意味わからないまま付けてます^^;
最初浮かんだのは、ルーマニアw
ルーマニアは、なんかイヤだ・・・
あっ、ルーマニアの人ごめんなさーい!!
どこにあるのかも、何があるのかさえ知らないくせに、
なんかイヤだ、はないですね(^人^)
次に浮かんだのは、ラーメンw
うん、ラーメンでいいかな、、、気分はラーメンクロエ!!で^^;

しかーし!何をやっても、裏目裏目!!
凡ミス、トゲ、サンダーのタイミング、赤に緑に、カミナリ雲、
こうも、最悪な日は滅多にないほど酷いー!!
あっという間に、レートマイナス700><

ゴールも出来ないほどで、戦意喪失、逆走すみません(^人^)

わたしの場合、バイクアカでカートに乗り
レートを下げて合流ということが、バイクフレンドさんに対し
申し訳なく思ってしまうほうなので、
ほどほどに、、、いいとこ全く無し、
4位2回もレートはマイナス、全レースマイナスで抜けました・・・^^;

その後の一人旅も、こんなのばっかりでウンザリ^^;

下がったレートついでに、ヤケクソ国内で更に下がり・・・><;;;

ガチファンバウで、世界でサクサクってレート回復作業のつもりが、
何をやってもうまくいかないーっ!!
よせばいいのに、意地になればなるほど空回り!

疲れ果てるまで、呆れるまでやりつづけ、
今日はダメかも!?
って気付くの遅〜〜〜っ!!w

一人旅のつもりが皆さん合流で、
レート低い下手くそファンバウですみませんでしたーm(_ _)m

こんな日こそ、チャットのおみくじ引けば、
超超超超超大凶だったのかなぁ〜^^;