月に1度のラッキーデー♪

昨夜の対戦、2位、1位、3位、3位、1位〜♪

岬、トゲ来て2位維持!
スノボー、トゲ来ないで1位!
ココモ、トゲ来て後退も追い上げ3位!
クパキャ、凡ミス後退、サンダー保持からの3位!
マリサ、トゲ来ないで1位!

月1ぐらいで訪れるラッキーデーでした^^;

最近1位取れなかったので・・・

もうひとつの1位も^^;

カミナリぐもを引かない!運を使い切りましたー!
次回がダメダメなのは、何となくわかります!w

明日は出来ないので、今日は夕方もニコッとで少し^^;
Bダッシュオートで遊んでたら、偶然そらまめさんと一緒に!
バイクでカンストクラスの方が数名いらして
そんな中邪魔なカートと化してしまい、すみませんでしたーm(__)m
申し訳ないので、3〜4レースだけ・・・
ファンバウの方に、雲付けて、ボックス命中させて、その後抜かされ、停止緑されちゃいましたwww
録画してなかったので、動画も画像も無しですが、
そらまめさん、あの中でレート上げまくって凄かったです^^